スポンサーリンク

<力の差ばかりは>重たい荷物は旦那さんが持ってくれる?言わなくても察してほしい、でも……?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/714723
『持たない。小さな子どもの手も繋がない。ポケットに両手を突っ込んで1人で歩いている。私が荷物と子どもとで手がいっぱいになっていても知らん顔。中学生の長男が荷物を持ってくれる。恥ずかしいよね』
『大きい方や重たい方を旦那がスッと手を出して持ってくれる。車から家に入れるときも旦那がやってくれるから、「ありがとう」って言うくらい。結婚して20年、付き合っていたころから変わらない』
『外出先で周りに人がいるときは持とうとする。家では目の前にあるものすら動かさない。外面旦那』
『「ちょっと無理だから持って」とか「あー腕やられる」とか言って、持ってもらっているよ。気づいてくれるのを待つより、自分の気がラクだよ』
『ハッキリ言ったよ「持ってくれたら嬉しい」って。でもそれから持ってくれるようになったよ』
2022/10/16(日) 20:58:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました