スポンサーリンク

整形で“可愛さ”を手に入れた41歳、小5で施術した元アイドル…美貌以上に変化したものとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/news/2273359/
(左から)現在のMiRichanさんと地雷チャンさん

36歳で初めて整形をして以来、総額900万円をかけて41歳になった現在も“可愛い”を追求し続けているMiRichanさん。
「『せっかく頑張って可愛くなれたんだから、可愛いと思えないことはしない!』とか、外見以外を見直すきっかけになったと思います。今の中身があるのも整形のおかげで、いろんな考えを持つことも、いろんな人を受け入れることができるのも、整形したからなのかなと思います」
■姉妹間の顔面格差がコンプレックスに「顔が変わると人生が変わり前向きになれる」

地雷チャンさんは小学5年生のときに初めて二重整形。もともと芸能界に入りたいという思いがあったため、ビジュアルは大事だと母親は賛成してくれていたという。
高校生になり、鼻と目、輪郭などのすべてを整形して顔が変わったことで、異性からモテるようになり、人から褒めてもらえるようにもなった。「好きな人に中身を知ってもらえる確率が増えた」ことが何よりもうれしかったという。
「ずっと誰とも両想いになれなかった人生が、見た目を変えたことで自分が好きになった人にはほぼ100%振り向いてもらえる人生になったので、180度変わりましたね。あと、『顔が可愛いからなんと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました