スポンサーリンク

草なぎ剛「芸能界30年、テレビとの距離感が変わって。世間からの評価は気にしない。これからは楽しみながら老いに抗いたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fujinkoron.jp/articles/-/8075
中学1年でこの世界に入って30年以上になりますが、この数年で、テレビを取り巻く状況が変わったことを実感しています。NetflixやYouTubeのような新しいメディアを楽しむ人も増えましたし、技術面の進化もものすごい。たとえばテレビカメラも、写真のようにピントがきれいに合うようになったりして。
SNSとの連携はもちろん、TikTokでドラマの宣伝をやるようになったのも最近ですよね。
ーーーー
僕は人でも何でも「好きなもの」だけに囲まれて生きていたい、大人になれない人間です(笑)。そういう意味で、今の自分の状況には心地良さを感じています。あとは健康で元気に動ける体があれば言うことなしですね。
活躍なさっている先輩方を見ていると、皆さん70代、80代になっても舞台に立ってお芝居をされている。輝きのあるヴィンテージって最高じゃないですか。それが僕の目標です。
ーーーー
人間、歳をとるのは平等で、老いていくのも当たり前のことです。大切なのは、その中で自分なりにどう楽しむか。楽しみながら老いに抗っていくのが、これからの人生のテーマです。
2023/03/28(火) 13:20:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました