スポンサーリンク

《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「実は私も優里くんと昨年12月から交際していたのです。高木さんとの交際期間と被っていますよね? でもそんなこと全く知らず、今回の報道で“2股”をかけられていたことを知ったんです」
A子さんと優里との出会いは2020年11月頃だったという。A子さんが優里の曲の一部をインスタグラムのストーリーズに投稿したところ、なんと本人からDMが届いたのだという。
(中略)
しかし、今年1月に入ると違和感はより強くなった。
「1月頭に優里くんの自宅に行ったんです。すると洗濯機に女性用の下着が入っていました。しかも置いておいた私用の歯ブラシがなくなっていて、新しい歯ブラシがあったんです。優里くんに誰のものなのか問いただすと『夜職(水商売)の女性が洗い物だけをしに来てくれた』と言われて……。その後も女性の私物を発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と謎の言い訳をされました。納得なんてできませんから、ずっとモヤモヤしていました」

↓全文はこちらから
http://bunshun.jp/articles/-/43728
2021/02/27(土) 23:57:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました