スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァ、「ワケ分からんおっさん」の身体巡る発言に憤激 “顔デカいですよ”に「人と比べんな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

理解ができないケースの一例として、元「ゆるめるモ!」でタレントのあのさんとテレビ共演した際、一緒の写真をSNSで公開したところ、“ワケ分からんおっさん”から「すごいですね。あのちゃんの3倍は顔デカいですよ、どう思われますか?」という質問が飛んできたことを明かしました。

ゆりやんさんは、顔の大きさが3倍ではなく4倍ほどだとまずツッコミを入れた後、「どうも思わへんねん。自分のこと気に入ってるから人と比べんな」「(質問をよこす前にまず)自分を生きろ」と相手に返答。
“どう思われますか?”というある種反省を迫るような言い方にかなり腹が立ったとみえ、「なんで人と比べなあかん?」「せっかく自分として生まれてきてるのに、自分を下にして生きていかなあかんの?」とカメラに向かってひとしきり問いただした後、「そういう質問すること自体恥ずかしいことだと思ってください!」「悲しいことですよ!」と語気を荒くしてコメントしていました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/27/news184.html
2023/03/27(月) 22:47:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました