スポンサーリンク

【美容院】梳きバサミ被害者の会【美容室】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にパーマをかけたくて今日美容室に行きました。
カット&パーマで予約しました。
とにかくボリュームを出したくて、爆発したようなボリュームの髪型を希望し、以前他の美容室でやった髪型の写真(自撮り)を見せて、再現出来ないかと伝えた所、近づける事は出来る、とのことだったのでお願いしました。
しかし、いざカットが始まるとスキバサミでザクザクと切っており、(え!ボリューム出してって言ってるのに梳いていいの!?)と思いましたが素人なので口には出さずに見守っていましたが、
いざパーマが完成すると全く違うものが誕生しましたw
ボリュームなんてなく、結ぼうとしてもすっかすか。
これじゃただのパーマです。
梳きすぎだろうなと思いましたが髪は戻らないので泣く泣く帰りました。
どこいってもこうです。
カットだけの時も梳かないでと言ってるのに梳きバサミでザクザクされます。
梳く時梳くって言わないのはどうしてなの!?って思います。
手元を見ていても同じ銀のハサミだとそれが普通の鋏なのか梳き鋏なのかこちらには分からないのでザクザクザクっとやられてからそれが梳き鋏だと気づく感じです。
悲しい!!!!
2023/03/28(火) 00:38:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました