スポンサーリンク

子供の学校の連絡事項などが把握しきれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学一年生の子供がいますが、学校からの連絡事項、配布物、提出物、準備物が毎日あれこれあり把握しきれません。
配布物もどれが必要で、どれが処分してもいいものか混乱します。人に聞こうにもそもそも把握しきれてないため見落としも多々あると思います。
今回は科目のノートの残りが無くなりそうな事に気づかず、子供も無くなってから伝えてきたので新しいものが間に合いませんでした。
気をつけて点検しないといけない事も多く情けないことに気が回りません。
同じような方おられますか?皆さん完璧にこなされてるんでしょうか?ふと、心配になりました。
2021/11/12(金) 23:39:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました