スポンサーリンク

本当に本当に本当に働きたくない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくないけど仕方なく働いてるガル民の皆様は、毎日どう耐え忍んでますか?
私は1月で前職の会社が倒産してしまい先週から新たな会社で働いていますが、前職がめっちゃ緩い会社で毎日雑談しに出勤しているようなものだったため (そんな会社だから倒産したのだろうけど)、今の職場のルールの多さや先輩方のテキパキした仕事っぷりにビビり倒してしまい、開始一週間からすでに辞めたい気持ちになってます…。
でもどうせ辞めたところで前職のような楽な仕事なんてもう見つからないだろうしどこ行ってもダメだろうから、今の会社に慣れるしかないと思って必死に仕事覚えてます。
今日も帰宅してから今までずっと虚無でした。
食事も楽しくないし好きなYouTubeも見る気になれません…。
仕事したくないガル民の毎日の耐え忍び方が知りたいです。そして励まし合いたいです。
よろしくお願いします。
2023/03/27(月) 20:49:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました