スポンサーリンク

占い依存をやめたいです。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
切実です。
破局からの復縁をきっかけに占い(霊視系)にハマってしまいました。
あんな分かりやすい詐欺にはまる人どうかしてると思っていたのにです。
当たり前ですが視てもらった結果がバラバラなのでまた違う人を探して視てもらって、、の繰り返しです。
先月から今月にかけて神社のおみくじが結構的確だったのでそれで落ち着いていたんですが、今までとは真逆のおみくじが出た途端、また占いジプシーに突入しました。
自分でもどうかしてると分かっています。
趣味を見つけたり、新しい恋人が手っ取り早いのも承知です。
もう30歳なので涼しい顔して仕事したり、表に出さないようにしてますが彼のことで頭が一杯でどうにもなりません。
痛い奴なのは承知なんです、依存から抜け出せた方アドバイスお願いします。
2023/07/30(日) 18:02:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました