スポンサーリンク

子供が第一優先?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はかなり過保護な家庭で過ごしており、一人っ子だし自分が何もかも第一優先で育ちました。
旦那は長男教の家庭の次男で、義父も自分第一優先だったらしくあまり構ってもらったことはないようです。
昔から精神的に自立しなくてはやっていけなかったようで、私が子供達第一優先で生活するのは甘やかし過ぎているといいます。
しつけにも厳しく、少々繊細な息子にはイライラするようですぐに怒ります。
私は子供の心の為にも数年だし、子供の心第一優先で過ごしたいので、見ていて本当にイライラします。
しかし、私の育てられ方が特殊で、世間一般がわかりません。
皆様子供が何をおいても第一優先ですか?
2021/05/02(日) 17:57:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました