スポンサーリンク

WBC優勝号外が1万5000円で転売「値段交渉あり」 悲しい現実に「試合を見て何を学んだんだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
“争奪戦”で手に入れた号外の悲しい行先が22日未明に明らかになる。フリマアプリ「メルカリ」に続々と出品されていた。
強気のユーザーは「10枚セットです よろしくお願いします! 綺麗なの厳選して送ります。折りたたんでの発送となります 値段交渉あり」と紹介分を入れ、1万5000円で出品している。他にも新聞各社の号外を集めた“セット”は8500円で出品され、すでに売り切れになっていた。
悲しい現実にネットでは「転売目的にあの人溜まりにいるのを想像すると、なんか」「何でもかんでも転売する奴きもいね」「転売用の号外」「冷めるわ」「WBCバブルやな」「同じ国に住む人として本当に恥ずかしい。」「大半は金の事しか考えてない」「それをわざわざ買うやつも」「地獄絵図やんか」「いったい試合を見て、戦いを見て、何を学んだんだ」などの声が寄せられている。
http://encount.press/archives/433677/
2023/03/23(木) 11:51:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました