スポンサーリンク

あのちゃん、モラハラ男との恋愛に対する解決策を提案! 「マジで理にかなってる」と感心の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://times.abema.tv/articles/-/10072062
あのは「モラハラの彼氏と別れられないとかの相談はけっこう乗ったりしてる」とのことで、この悩みに対して「モラハラの男は自分に自信がない。でもプライドが超高いから、女を傷つける。それでも好きって言ってくれることに対して、安心感を覚えて自分に自信をつけるクズばっかり。男をとにかく褒めて立てて、でも自分は相手がイヤな女。男と遊んだりしていけば別れやすくなるよって」と友人にしたというアドバイス内容を明かした。
2023/03/22(水) 16:42:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました