スポンサーリンク

「私のサイズを作ってないデザイナーのドレスは着たくない」市販ドレスで登場した俳優に称賛の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

マクスウィーニーは多くのファッションデザイナーからオファーを受けたものの、普段は彼女のサイズのドレスを作っていないという理由で断り、345ドル(約4万7000円)のドレスを着用した。
マクスウィーニーが着用したドレスは、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするアーティスト、ペネロペ・ガジンが手がけた「Fashion Brand Company」のもの。
多くのインディー系のブランド、また大きなブランドでさえ特定のサイズにしか対応していないが、Fashion Brand Companyは7XLまで展開しており、さまざまな体型の人に選択肢を提供している。
マクスウィーニーは授賞式で高価な高級ブランドを着ることもできたが、「私のような、ごく平均的な女性のための服を常に作ってくれている人たちを応援したい」と彼女の選択について述べた。
また、靴は「快適じゃない靴を履くのは嫌だから」とエアジョーダンのスニーカーを合わせたという。
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64643c54e4b0ab2b97e404a3
2023/05/17(水) 20:16:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました