スポンサーリンク

「私は歓迎されてないな」と思った出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は歓迎されてないな」と思った出来事を経験したことはありますか?
主は現在そんな感じです。
両親から久々に会いたいと言われたので半年ぶりに夫婦で実家へ寄る予定でしたがやめようと思っています。(我が家から実家まで車で1時間)
理由は、当日は車で行くからお酒を飲めない旨を伝えたら「最初から飲み物はお冷の予定です」と言われてモヤモヤしたからです。「そんなに忙しいなら晩御飯を作らなくてもいいよ。旅行のお土産を渡したらすぐに帰るから。」とLINEを送ったら「お父さんと相談します」だけでラチが明きません。
出される飲み物がお冷やの時点で私達夫婦を歓迎してないのが丸わかりですし、だったらなんで「久しぶりに会いたい」なんて言ってきたのか全くもって理解できません。「旅行のお土産を渡すね!」とLINEを送った時も「ありがとう」「楽しみにしてます」の一言がなかったことにもガッカリしました。
2023/03/22(水) 11:32:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました