スポンサーリンク

旦那と出掛けてもいまいち楽しくない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が今年2人共幼稚園に行くようになって、旦那が平日休みの日、大人だけなんて久しぶりだ〜とワクワクして旦那に、子連れで行けないようなとこに行こうよ!と提案しても僕はどこでも良いよー。と言うのでならば私はここへ行きたい、美味しいと噂のパフェも食べて〜とワクワクしてたのにいざ出掛けても旦那からは喋らない。私が話さないと静寂が訪れる。2人でご飯食べてもシーン、パフェ食べても味の感想くらいでほぼ沈黙。黙々と食べるだけ。
全然楽しくない。この間、古くからの友人の赤ちゃんに会いに行った時の楽しさ、女友達とは時間が秒で過ぎて名残惜しいと思ったのに旦那とは正直つまらん。こんなんだったっけ?なんかすっごく寂しいです。
似たような状況の方いますか?夫婦って何年もやってたらこんなもんなんでしょうか?
2023/06/17(土) 14:49:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました