スポンサーリンク

成功した男性と結婚するのは「第3の経済的選択肢」? 女性の主張がSNSで物議を醸している

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/marriage-career_jp_629eb4a4e4b090b53b88927a
「雇用主」(夫)を見つけるアドバイスとして、自分が結婚したいような「価値の高い男性」のもとで勤務することを提案した。「弁護士と結婚したい?それならパラリーガルの仕事に就けばいい。歯科医がいいなら、歯科衛生士になるといい」と述べた。
「医師と結婚する秘書をいびる女性がいるけど、最後に笑うのは誰?夫と赤ちゃんと別荘で一緒に暮らす妻よ」とカメラに向かって語った。
「私が女性たちに伝えようとしているメッセージは、軍役に服することや教育を受ける以外に、成功した男性と結婚するという、第三の経済的選択肢があるということ」「結婚すれば、彼の財産はあなたの財産、彼の成功はあなたの成功になるんです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7b81487890ea8f432bcc6bc33085d29c_19916.jpeg
2022/06/10(金) 19:39:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました