スポンサーリンク

「本音を言うね」少年隊・錦織一清が明かすサブスク解禁と“ジャニーズへの想い”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織:そうなの? 本音を言うね。サブスクで、「いつか聞けるようになるんだったら、早くしたほうがいい」というのが僕の考え。ずっと前から思ってました。家でデスクトップのパソコンを触ってるときからね。オフィシャルのホームページとかさ。やればいいのにって。実際、事務所に言ったこともあります。でも上層部の「うちのファンの子たちはパソコンなんか持ってない」の一蹴で終わっちゃった。
本当は、どのプロダクションよりも先にサイトもYouTubeも、ジャニーズこそがやるべきだったと思います。先に先に。それが後乗りになっちゃった。今のサブスクの話もね。どうせやることになるなら、早くやったほうがいいと思います。だって聞きたいと思ってる人がいるんだから。というのが僕の考え。10年後にやるなら、今やろうよ。
http://nikkan-spa.jp/1896109
2023/03/19(日) 15:34:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました