スポンサーリンク

ほっこり?おばあちゃん感?40代が避けたいダサ見えNGゆったりコーデ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/2c87dd8b0293fa61aed1e36ba9677c9f_3445.jpeg
以下抜粋・・・
1. カジュアルな全身ダボダボは着ぶくれ感もアップ
中にたくさん着込めて暖かく、便利さは抜群ですが、メリハリがほぼないため、ほっこりして見えやすくおしゃれに見せるのは難しいかも……。
【OKコーデ】ゆったりサイズのカジュアルアウターならボトムスは細身が◎
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/2c87dd8b0293fa61aed1e36ba9677c9f_9926.jpeg
2. Aラインのワンピースコーデがゴテゴテして見える
下にタートルネックを着て、足元はブーツ、上にはアウター、バッグもアクセサリーも、とプラスしていくと、盛り要素が多くなり、あか抜けないイメージになってしまうことも……。
【OKコーデ】2色に絞ったワンピースコーデならすっきり見せてくれます
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/2c87dd8b0293fa61aed1e36ba9677c9f_28080.jpeg
3. ゆるニット&太パンツコーデがほっこりおばあちゃん風!?
アクティブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました