スポンサーリンク

腕時計つけてる人ー?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話の普及で腕時計離れが進んでいるなど言われ、主も学生の時はケータイで時間を確認していましたが、
社会人になるとやっぱり時計の方が便利で今ではプライベートでも腕時計派です。
打ち合わせ中に携帯電話を出すのは失礼ですが、時計ならさりげなく見られる(ガッツリ見るのは時計でも失礼だけど)し、ファッションとしても楽しめる!
ちなみに主はLVのタンブールPM!時計界では高級なものではありませんが、スーツでもデニムでも合うデザイン、特に文字盤までモノグラム柄なのが気に入って愛用しています♪
できれば時計のお値段自慢合戦ではなく、「腕時計のどこが優れているか」を語り合いたいと思います。
2023/03/17(金) 10:40:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました