スポンサーリンク

浜田雅功“パパ活不倫”LINEは女性の捏造?松本人志は「フレンチクルーラー」を笑いに昇華

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/320084
浜田が所属する吉本興業関係者は、「浜田のパパ活不倫を告白した女性は、金目当てだったようです。LINEのやり取りも大半が彼女の捏造で、浜田はハニートラップにかけられたようなものです」と呆れる。


浜田と親しいバラエティ番組関係者は、「LINEのトークを読むとわかりますが、フレンチクルーラーの話もそうですが、『お前みたいな、スレてない女が俺はタイプや』といったエピソードなど、浜田が絶対に言わなそうなことが書かれてある。それに、この女性はエステサロン経営者だと言ってますが、メンズエステの従業員だそうです。不倫自体は事実のようですが、数年前のことですからね」と話す。
事情を知るマスコミ関係者は、「女性は初め、『週刊文春』にネタを売り込んだものの断られた。次に売り込んだ他誌にも断られ、最終的にフライデーにたどり着いた。いずれも数十万円から100万円を独占告白の条件としたようです」と言う。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4478193/
2023/03/15(水) 14:32:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました