スポンサーリンク

史上最強図々しい人エピソード!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は高校の時の同級生(女性)です。
10年程前に彼女の結婚が決まった際に、彼女から披露宴の受付、友人代表のスピーチ、2次会の幹事を頼まれました。
後お祝いの品物はその当時8万円位するオーブンレンジをリクエストされました。
(何人かでまとめてプレゼントするのではなく私1人がプレゼントするお祝いの品です)
私はその当時仕事が忙しく披露宴でそんなに色々な事を1人では引き受けられないしお祝いの品もあまりにも高かったので「披露宴は受付orスピーチどちらか1つだけだったらやる。2次会の幹事は色々と準備しなければいけない事も多いだろうから、今仕事が忙しいので引き受けられない。お祝いの品もそんなに高い物はいくらなんでもプレゼント出来ない」と話したら、「私の幸せを祝えないなんて…あんたなんかもう友達じゃない」と逆ギレされたので「友達じゃないと言うのならそれならそれで結構です💢」と私もぶちギレてその後は縁を切りました。
皆さんの史上最強に図々しい人エピソード教えてください。
2021/10/08(金) 21:40:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました