スポンサーリンク

『有吉ゼミ』番組最強ゴミ屋敷に“ヤラセ”疑惑?「持ち込んだゴミでは」鋭い指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://npn.co.jp/article/detail/200028054
だが、ネットではこのゴミ屋敷を見て「ヤラセでは?」と指摘していた。
ゴミは確かに多かったものの、ペットボトルや缶がほとんど。臭いの出る生ゴミや容器はあまりたまっていなかった(山田いわく、服に臭いが付くのが嫌で生ゴミだけは捨てているとのこと)。ほか、ペットボトルはスポンサーへの配慮のためか、商品ラベルが剥がされた状態で、中身もきれいに水洗いしているようだった。
そのためネットでは「これどこからか持ち込んだゴミでは?」「ヤラセくさい」「6年間掃除無しで虫がいない?」「部屋に持ち込んだゴミをぶちまけたように見える」「これはひどい」といった声が続出していた。
実際にヤラセがあったかどうかは定かではないが、視聴者の多くはVTRにモヤモヤしたようだ。
2023/03/15(水) 00:45:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました