スポンサーリンク

2020年のクリスマス!!

メイク
スポンサーリンク
今年はフルーツ大好きヨシヲ君の為に盛り合わせを購入!!  こんなにたくさん入っているのに398円だったので見つけた瞬間、目を疑ってしまいました 晩ごはんはいつもと同じくチキンを焼いて・・・  パエリアと・・・  コーンスープ  サラダもあったんだけど写真には写ってませんね。。。  フルーツがあったのでケーキはいらないかなと思ったんだけど「それもなんか寂しすぎる」とヨシヲが言うから今年も買いました  ヤマザキのクリスマスケーキ(4号) チョコレートは売り切れていたので残念でした。。。 ふたりで4号は一番いいサイズですね。 クリームも軽くて美味しかったです  25日はビーフシチューを作ったけどこちらも写真を撮り忘れ 毎年似たような過ごし方になってしまうけどまだまだふたり共食事に制限がかかることなく健康でいられることが何よりもの幸せ。  何か出てきたら好きなものを食べられなくなってしまうからね。 イベントの日は好きなものを気兼ねなく食べられるようにいられることが一番のプレゼントと考えるようになってきました。  完全に年寄りの発想ですね これか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました