スポンサーリンク

橋下徹氏、暴挙のプーチン大統領に思わず「早く亡くなってほしい」即座に訂正

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/03/0015188786.shtml
橋下氏は「プーチン後もこの(ウクライナ侵攻の)ような暴挙を遂行するだけの人物はいないんじゃないか。あくまでもプーチン個人の判断であって」と質問。熱くなってしまったのか、続けて「プーチンが早く亡くなってほしいっていう思いはあるんだけど」と強調してしまった。
廣瀬氏は「プーチンと同じような暴挙をする人(後継者)はいるようには思えません。側近でも反感を持って見ている人が多いです」と答えた。橋下氏は冷静さを取り戻したようで「『病気で早く亡くなってほしい』っていうのはいくらプーチンさんでもちょっと別ですけど」と即座に訂正した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/233e64e7bcd4a141dbc36e40afed401a_15145.jpeg
2022/04/03(日) 16:31:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました