スポンサーリンク

タトゥーの事後報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年になる彼氏がタトゥー入れました。
事前に相談してくれていればアホか!と一喝し断固として入れさせませんでしたが事後報告で大喧嘩です。
服を着てれば見えませんがそういう問題でもなく。
私がここまで激怒するとは思っていなかったらしく、初めて見せる怒り爆発した様子に驚いていて「ここまでタトゥーが嫌いだとは知らなかった。深く考えてなかった。本当にごめん。別れたくない」だそうです。
そんな男とは始めから付き合わないという意見が多いとは思いますが、皆さんはもしも彼氏や旦那さんがタトゥーを事後報告してきたらどのような対応しますか?
私は今30代なので、この3年間何だったんだろうと絶望しています。
2023/03/14(火) 12:52:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました