スポンサーリンク

ゆたぼん ツイッター・インスタ非公開に いまだ乗っ取り被害続き…「学校意味ないやんけ」怒りあらわに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/13/kiji/20230313s00041000312000c.html
ゆたぼんは、自身が管理しているサブアカウントで抵抗を続けていたが、乗っ取られたアカウントのフォロワー数は、数千人から4万人に急増。サブアカウントで「俺は学校に行きたい子は行ったらいいし、行きたくない子は行かんでいいってずっと言ってきてるし、自由にしたらええだけやん!!俺も行きたくなったら行くけど、今は行きたくないから行かへんだけ!!大体こんなことして喜んでる奴らは、学校で何を学んできてん 何も学べてへんし、学校意味ないやんけ」と怒りをあらわにしていた。
その後、ゆたぼんとゆたぼんの父・中村幸也氏は、自身が運用しているツイッターのアカウントを非公開に。中村氏は「色々なことが重なってバタバタしており、しばらくの間Twitterを非公開とさせて頂きます」とつづった。なお、ゆたぼんはインスタグラムのアカウントも合わせて非公開にしている。
2023/03/13(月) 12:30:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました