スポンサーリンク

「中々返してもらえなかったので大変」 “離婚騒動”の華原朋美、久々のブログ再開も過去エントリー全削除へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/11/news066.html
突然かつ久々の更新となった当エントリーで、「皆さんこんばんは 表参道ヒルズでご飯を食べてきました」「私は今朝おちびたんを保育園へ送ってからサウナ&アカスリ&マッサージちょー久々」などと、以前と変わらない日常を報告。「ほっぺあかいっぺ笑」と施術後と思われる素顔を披露し、息子を抱き上げる男性との3ショットも公開しています。

結びの部分では、「やっとまたブログができる様になりました」「ブログも中々返してもらえなかったので大変でした」とブログ更新が滞ったことを巡る意味深な発言も残した華原さん。3月11日までに、おもちゃで遊ぶ息子の姿や友人に贈るプレゼントの買い物風景などを次々投稿しており、Twitterではブログ再開を喜ぶファンの声が寄せられました。
2023/03/12(日) 11:05:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました