スポンサーリンク

「口ゲンカで終わると思ったが手出されたのでやり返した」56歳の母親死亡…顔面を複数回殴り暴行か  33歳の長女を逮捕 母親は鼻や左腕を骨折 大阪・摂津市

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/84bc0ecac1c8474eeb4020a20a26676c54523387
山田容疑者は5人で暮らしていて、当時自宅には弟(17)と娘(4)がいたということです。
警察の取り調べに対して山田容疑者は「鼻の骨折については拳が当たっていたかどうかも覚えていないので、今回の私の暴行でできた傷かわからない」と容疑を一部否認し、「顔や胸付近を数発、拳か平手で殴った。いつものように口ゲンカで終わると思ったが、手を出されたので思わずやり返した」とも話しているということです。
2023/03/12(日) 12:58:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました