スポンサーリンク

独身女性がカフェで子連れママから言われ「落ち込んだ一言」…スープストック炎上がしみる…!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1241268
「他に席が空いているのに、わざわざこんな至近距離に座っているのも変かなと思いました。どうしよう、移動したほうがいいかな?でも、そんなことしたら返って気を遣わせてしまうかもと、ついキョロキョロしてしまったんですよ」
すると、そんな瑞稀さんのリアクションを見たリーダー格のママに『すみません、騒がしくしてしまって』と謝られてしまったそう。
「『いいえ、全く大丈夫なので気にしないで下さい』となるべく感じよく笑顔で返したつもりですが…それから子供がちょっと騒いだり、ちゃんと食べずにぐずったりすると『ダメでしょ、静かに!』と過剰に注意するようになって、明らかに気を遣わせてしまっているなと感じました」

瑞稀さんは「私がここにいなかったら、このママ達3人組はリラックスして楽しく食事できていたはずなのに申し訳ない」と思ってしまい、まだ食事の途中でしたが店を出ることにしました。
「私が席を立ち、バックを肩にかけると、バックに付いていた猫のマスコットに反応した女の子(3歳ぐらい)がママさんの制止をすり抜けて、私の足に抱きつき、マスコットをにぎにぎし始めたんです」
すると「お姉さんが迷惑だって!やめなさい!」と、あわててその子のママが瑞稀さんの足から女の子を引き剥がして抱き上げると、何度も頭を下げられ謝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました