スポンサーリンク

枯れた竹しか与えていない虐待疑惑が浮上…米国発・パンダのヤーヤーが 激ヤセして中国で大炎上中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/299001
虐待疑惑は本当なのか。本誌はメンフィス動物園に取材を申し込んだが、一切拒否。そこで、同園を監視している動物愛護団体『In Defense of Animals』に取材したところ、同園の事情にもっとも詳しいブリタニー・ミチェルソン氏から衝撃の答えが返ってきた。
「ヤーヤーの状態は明らかに栄養失調です。さらに、下痢や皮膚病も観察されており、監禁状態に置かれた動物が精神的ストレスから異常行動を取る『ズーコシス』の疑いもある。ヤーヤーが、くるくると回り続ける行動が確認されています。
’21年に動物園側にもっと質の良い竹やタケノコを与えるように嘆願書を出したが、対応してもらえませんでした。ローローは1月中旬に一度倒れましたが、おそらく適切な処置は行われず、2週間後に亡くなりました」
2023/03/12(日) 11:20:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました