スポンサーリンク

小倉優子が白百合女子大に合格で「入学するの?」の疑問 キャンパスは調布市、挨拶は「ごきげんよう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/225171
「都内屈指のお嬢様女子大として知られ、聖心女子大、清泉女子大と共に『女子大3S』と呼ばれることも。いわゆる“お金持ちのお嬢様が通う大学”として有名で、『ごきげんよう』という挨拶が伝統とされています」(芸能ライター)
「小倉が合格した白百合女子大学人間総合学部のキャンパスがあるのは、都心からやや離れている調布市。現在、3人の子育てをしており、芸能の仕事も多忙な中で通い続けるのは、かなりたいへんです。しかし『入学しないのであれば合格校に失礼』との批判も予想されます」

前トピ↓
http://girlschannel.net/topics/4478205/
2023/03/09(木) 21:46:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました