スポンサーリンク

小泉今日子、バナナの着ぐるみを着た“ちょい悪”表紙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.dwango.jp/entertainment/60107-2103
来年でデビュー40周年を迎える小泉。長きにわたって脚光を浴び続けながらも変わらず自然体のスタイルで輝き続ける彼女の、自分を愛する方法に迫った。ファッション撮影は盟友であるY O Uがコンセプトとスタイリングを担当。世界的人気グループBTS(防弾少年団)のテテのコスプレや、バナナの着ぐるみなどユニークな発想でファッションを思い切り楽しむショットが満載。さらに本誌でしか読むことのできない特別エッセイも寄稿。小泉今日子のいまが凝縮された一冊となっている。
2021/03/25(木) 17:37:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました