スポンサーリンク

高橋真麻 渋谷区の“公共トイレ問題”に「男性用の小便器用を…何の逆差別もなく効率を図っている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/09/kiji/20230309s00041000209000c.html
真麻は「VTRにも出ていましたけれど、子供を連れていたりベビーカーがあると、必ず共用トイレしか使えない、大きさ的にも入れないので、今はかなり増えてきてますけれども、それでもデパートとか商業施設に行くと並ぶんですよね」とし、「それくらいなので、今回の渋谷区が共用をメーンに、そこが混まないように男性用の小便器用をつけたというのは何の逆差別もなく効率を図っているというのは理解できる」と自身の考えを述べ、「あと、新幹線とかもそうですし、男女共用が2つと男性小便器用が1つあって、それで回ってるなって思うので」と話した。自身が1人の時にレストランなどに行った際は、共用トイレと女性用があれば女性用を使うとしつつ、「もし今後、お手洗いを増やすのであれば共用トイレを増やしてくれた方が個人的には助かるなと思います。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4480167/
2023/03/09(木) 13:41:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました