スポンサーリンク

カズレーザー、街ブラロケでスタッフ写真制止は「謎」 商店街では「我々が異物」「撮ってくれ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/14/0016583862.shtml
ぺこぱの松陰寺太勇との対談チャンネルで、街ブラロケについてトーク。その時に、スタッフが出演者を守るために、一般の人たちへ「写真を撮らないでください」と呼びかけていることに言及。カズレーザーは「我々に気を使ってくれてると思うが、我々が異物な訳じゃないですか、商店街にとって。なんで撮影することにこんなに態度が大きいんだろうって思う」と言うと、松陰寺も「『撮らないでください』は高圧的」と同意。
(略)
写真を撮らないでというスタッフの声も大きいと指摘し「テレビがえらかった時代のシステム」だと訴えていた。
2023/07/14(金) 13:15:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました