スポンサーリンク

水ダウ「砂かけババア」トレンド入りも賛否両論「大爆笑」「弁償したんですよね?」芸人が被害に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303080001444.html
「砂かけババア、部屋に出たら最悪説」では、お笑い芸人が自宅に帰宅したら”リアル砂かけババア”が潜んでおり、実際に部屋の中に砂がまかれるという企画。

マテンロウのアントニー(33)や、お見送り芸人しんいち(37)らが実験の餌食になった。VTRの結論は「最悪」だった。
http://mobile.twitter.com/3b2kkmx/status/1633588643620356097

同時間帯にはツイッターで「砂かけババア」がトレンド入りし、さまざまな感想が寄せられ…「砂かけババアのやつはもちろんハウスクリーニングを手配して撮影後に清掃し、壊れた家電や汚れたベッドなど、全て弁償したんですよね?」などのコメントが書き込まれていた。
2023/03/09(木) 09:20:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました