スポンサーリンク

「私がしゃべってはいけない」三浦瑠麗さん 夫が4億2000万円“横領” 容疑を否認

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/42edf7167f1f4a10be769c176a0b8345
Q.ご主人の逮捕を受けて所感は?
三浦清志容疑者の妻・三浦瑠麗さん(都内、8日午前10時頃)
「HPに記載してあるとおりで過不足ないので」
7日に三浦瑠麗さんの夫で投資会社代表の三浦清志容疑者(43)が東京地検特捜部に逮捕された事件。
三浦清志容疑者の妻・三浦瑠麗さん
「私がしゃべってはいけないので。特捜(部)からそういうふうに指示が出てるので、私がコメントすることはそれ以上はない。弁護士の方にお任せしているので」
「夫の弁護士に任せている」として、その場を後にしました。
7日にはホームページに「家族として、夫を支えながら推移を見守りたいと思います」などとコメントを掲載。SNSでは夫婦で仲むつまじい様子をみせていました。
2023/03/08(水) 22:07:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました