スポンサーリンク

「痛いって当たり前じゃないし 、 我慢することって普通じゃない」石原さとみ、深刻な生理痛経験から理解を訴える

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートなブランドメッセージについて石原は、「すごくシンプルだけど深い。男性に対してだけではなく、生理痛に悩む女性たちにも向けられている」と称賛。「痛みは見えないから、共感したり、想像したりすることはすごく難しい(中略)月経困難症(※)は痛み以外にもさまざまな不調が現れるため、それが月に1度、数日間やってくるという大変さや深刻さが伝わるメッセージだと思いました」と感想を述べた。
自身も生理痛に悩んでいたという石原。病院で親身になってもらった経験から、「痛いって当たり前じゃないし、我慢することって普通じゃない。生理痛に悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ我慢せずに適切な対処(鎮痛薬を正しく使う選択肢や婦人科受診)をしていただきたい(中略)そして、周りの人にも生理痛の理解が広まり、悩んでいる人が適切な対処をすることを推進するような社会になっていくといいなと願っています」と語った。
http://beauty.oricon.co.jp/news/2270671/full/
2023/03/08(水) 11:21:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました