スポンサーリンク

【3/13から】子供のマスクどうする?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来週よりマスクの着用が個人の判断に委ねられますね。
子供が通っている幼稚園からも、家庭の判断に任せると通知が来ました。
早く外させてあげたいと思っていましたが、
幼稚園や近隣の小学校でインフルエンザが流行っていること(コロナは落ち着いてきている)、来週末が卒業式なので、それまでは着用させようかなと思っています。
4月からは小学生なのですが、まだ小学校から通知は来ていません。
しかし、文科省が4月以降は学校でのマスク着用を求めないと言っているので、小学校入学からは着用させない予定です。
もちろん春休み中は着用させません。

大人はマスク着用を続ける人も多いと思いますが、お子さんはどうする予定ですか?
2023/03/08(水) 14:50:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました