スポンサーリンク

「彼氏と一緒にいたかった」“腕まくら”の間に2幼児は熱中症死 母親が法廷で語った「ウソ」の真相 神奈川・厚木市

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.fnn.jp/articles/-/495053
車の中で子供2人がぐったりしているのを見つけ119番通報した長沢被告。しかし、電話をしながら、交際相手の自宅からおよそ180メートル離れた「ぼうさいの丘公園」まで、車を移動させていたのだ。
駆けつけた救急隊員に対して、長沢被告は、「公園で遊んでいたら子供たちが寝たので、後部座席に寝かせて、自分は運転席でスマホを触っていた、30分くらいして様子を見たら、ぐったりしていた」とウソの説明をした。
被告は、その後、自分の母親や警察官に対しても、同じようにウソの説明を続けている。自分が、交際相手の男性と一緒に過ごしていたことを隠そうとした理由は、「迷惑がかかるから」だったという。
弁護士:なぜ、母親にもウソの説明をした?
長沢被告:(母親)捨てられると思ったからです。交際相手の部屋にいたと言ったら、(母親に)怒られると思いました。
弁護士:119番通報をした時、『放置したの?』と言われ否定しているが、なぜ?
長沢被告:放置していないと思いたかったからです。
去年5月、元夫と、正式に離婚していた長沢被告。その後、7月に入り、高校時代の”彼氏”だった男性と、再び交際を始めたという。我が子2人を連れて、男性宅で過ごすこともあったとのことだが・・・。この日、2人だけの”逢瀬”を優先

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました