スポンサーリンク

「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレが「パパ活現場」になっていた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「あそこでパパ活してるって友達が言ってたよ。ホテル代もったいないし、トイレでやってるって。口だけで、5000円ぐらいもらってるんだって」
http://friday.kodansha.co.jp/article/309467
トイレの前に立っている警備員に話を聞いてみたところ、
「毎日の利用者はすごい人数になりますから、そういった目的で利用するためにジェンダーレストイレの方に入っていっても(パパ活をしているのかは)わかりません。ただ、トイレの使用時間が一定時間を超えると警報がなる仕組みになっているので、難しいと思いますけどね」
と答えてくれた。
このようなシステムがあることを知ってか、トー横キッズたちのパパ活の方法はかなり効率的になっているのだという。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4570923/
2023/05/04(木) 13:31:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました