スポンサーリンク

マツコ、料理は絶対に混ぜない派 ビビンバも混ぜないが「おいしくないです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:img.sirabee.com
マツコ、料理は絶対に混ぜない派 ビビンバも混ぜないが「おいしくないです」 - モデルプレス
mdpr.jp
「料理を食べるときに混ぜる派? それとも混ぜない派?」との視聴者投稿が番組に届く。投稿者の男性は「カレーは混ぜない、ミートソーススパゲティは混ぜる、冷やし中華は混ぜない。ちなみに妻と義父は全部逆です」と答えていた。
有吉は投稿者の男性と「まったく一緒」だと明かしたが、マツコは「なんかちょっと気持ち悪いと思われるとイヤなんだけど、絶対混ぜないの。すべて混ぜないの」と料理を決して混ぜないタイプだと力説する。
マツコは「みなさんにオススメしないっていう意味で言うと、ビビンバは混ぜないとおいしくないです」と本音を吐露、有吉も「混ざってやっとだからね」と笑う。
出典:t3.ftcdn.net
2021/08/14(土) 10:37:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました