スポンサーリンク

30分で垂れ下がった頬が若返る?セレブがハマる美容整形「バッカルファット除去」魅力とリスク

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yogajournal.jp/16847
バッカルファット除去は、彫りの深い顔立ちの印象を与える。しかし、頬はイキイキとした若々しい顔立ちをキープする上で大きな役割を果たすため、老けてみえるというリスクもある。実際、アストン医師は、バッカルファット除去への関心の高まりを認める一方、施術を希望する多くの若者に対し、「今は良くても、年を重ねた時に嫌になると思いますよ」とリスクについても言及しているという。年齢を重ねると、顔の脂肪は自然に減少し、より痩せた印象になる。「考えてみてください。お年寄りの見た目の印象はどうですか?頬がこけていますよね」とアストン医師は言う。
最大のリスクは、元に戻すことができないということ。「特にモデルのように元々かなり痩せている人は、25歳のときに脂肪を取ると、頬の輪郭がきれいになったように感じるかもしれませんが、問題は、私たちが日頃行っている施術とは異なり、元に戻すことはできない点にあります。脂肪除去により、空いた頬の隙間をフィラーでうまく埋めることはできません。脂肪移植で埋めることもできないのです」とアストン医師は言う。
2023/03/05(日) 14:18:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました