スポンサーリンク

父性なんて存在するの?”父親”からの愛情を信じられない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の家系の男性はあまり愛情深くないですし、その事で奥さんに小言を言われている男性が多いです。例えば叔父は、実父の介護が面倒でわざと帰りを遅くして叔母に押し付け。福祉施設に入った途端に早く帰って来て御飯だけ食べて寝るんだとか。また主の父は、私の手術があった際、病院探しを「面倒くさい」と言い放ち、手術当日になっても趣味の報告をしてくるようなトンチンカンな男です。遠方とは言え、お見舞いも無し。社会人として独り立ちするまでの22年間、ずっと養ってもらい、立派な大学にまで入れてもらいました。それでも私が娘として愛されているのか信じられません。一般的に世の旦那さんは奥さんに文句言われているような気がするものの、ここまでってどう思いますか??皆さんは父親の愛情ってどういう所に出ると思いますか?
2018/12/24(月) 10:25:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました