スポンサーリンク

圧迫面接をされたので「とりあえず上司を呼んでください」と反撃してみた結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性も「あっこれは圧迫面接か」と考え、「一瞬で受かる気がなくなりました」と瞬時にこれは無駄な時間だと悟った模様。案の定、面接は
「結局志望動機もなにも聞かれずに、その男性の自慢と私のダメさを30分ほど話ししてきました」
という酷いものだった。
(略)「私もここまで言われて引き返すのも腹ただしいので、でかい声で『とりあえず上司呼んでください』と言ってみました。その声で係長男性の上司女性の方がきました」
それから、「この係長の面接の対応、圧迫面接した理由、志望動機も聞かない自慢だけの無駄な話し」などに「どういう意味があったのか?」とその上司に伝え、
「謝罪させて、履歴書を返却して(もらい)帰ってきました」
http://news.careerconnection.jp/career/general/152631/
2023/03/05(日) 11:58:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました