スポンサーリンク

西野亮廣、クラファン支援者へのお返しについて言及

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103010000190.html
これまでさまざまな活動の支援を募るためクラウドファンディングを利用してきたが、支援者へのお返しとして「目を合わせて【ありがとう】を言う権」や「支援者さんのことを意識する権」などといったものを設定していたことについて、「『あれは詐欺ですか?』という質問をいただきました」とし、「『支援してくださったら『ありがとう』と言います』というリターンを出して、それを承知で支援してくださる方がいて、それが『詐欺』になってしまう理屈がちょっと分からないのですが……」と言及した。
<中略>
『搾取だ~』と騒いでいる人は、『義援金として3000円募金してくださった方に対しては、せめて「鬼滅の刃の10巻セット」ぐらいは送れ~!』と言っているような感じです」とした。
2021/03/01(月) 13:13:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました