スポンサーリンク

交際報道の堂本光一が実践する徹底したマスコミ対策 交際前には「いいことないけど大丈夫?」と念押し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230303_1845987.html
「10代の頃にアイドルグループの女性とのデートを報じられたことはあるものの、光一さんはこれまでノースキャンダルを貫いてきました。件のデート報道以降、ツーショットを撮られたことがないのは、徹底したマスコミ対策のなせる業。彼とつきあう女性は外で会うことを許されず、ふたりきりのデートはもってのほか。“日陰の女性”に徹することが求められます」(前出・芸能リポーター)
前出の芸能リポーターが続ける。
「女性と交際する前に、光一さんは『自分とつきあってもいいことないけど大丈夫?』と念を押すそうです。これまで何人かと交際したものの、大抵はけんか別れして『あなたと一緒にいても未来が見えない』と言われたこともあったとか」
2023/03/03(金) 19:48:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました