スポンサーリンク

中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

今回の動画では、「弟夫婦の結婚式に向けて、どんなサプライズをすればいいか」という質問が寄せられ、「私、結婚式でフラッシュモブされたら別れると思う」と即答した。
「個人の見解だよ、どんなに大好きな旦那さんと結婚できて幸せってなってもフラッシュモブを用意されたら別れます。それを参考にしてください。」と、フラッシュモブへの苦手意識を告白。
さらに、「しょこたんが、結婚したくなる男性ってどんな人ですか?」という質問には、いくつか条件をあげ、「顔も大事です!顔がかっこいい人がいいです。かっこよくない人も浮気するじゃん?かっこいい人も浮気するじゃん?だったら顔がかっこいい人がいいです。」と持論を展開し、素直な思いを語った。
http://times.abema.tv/articles/-/10069676
2023/03/03(金) 11:23:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました