スポンサーリンク

デルミサ スキンフェイドローションV

メイク
スポンサーリンク
日本限定の純ハイドロキノン配合ローション デルミサ スキンフェイドローションV をモニターさせていただきました!   純度99%のハイドロキシンとビタミンC、甘草エキスなど8種類の植物美容成分配合。 美白にむちゃくちゃ期待できそうな化粧水です!  少し黄みがかったローション。  シャバシャバ系なので肌への浸み込みが早いです。 コットンに含ませて使うから顔だけではなく首、デコルテまで丁寧にお手入れできるのが嬉しいですね。 使い始めてからくすみが取れてきたのか若干肌が明るくなってきたように感じています。  使い心地が私好みなのでたっぷりと使いたいのに容量が少なめなのがちょっと残念。  すぐに使い切ってしまいそう。。 紫外線をたっぷりと浴びる生活をしているのでこれ以上シミが増えないよう期待しながら使い続けたいと思っています。 株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました