スポンサーリンク

ひろゆきさん、酪農家が生乳を廃棄する状況に「コオロギ食べるくらいなら牛乳飲めば良いのにね」と私見

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/645263
北海道の酪農家が生乳の生産量を減らすように求められ、絞った生乳を廃棄している状況に「コオロギ食べるくらいなら牛乳飲めば良いのにね」と、次世代のタンパク源として昆虫食に注目が集まる状況に私見を述べた。
ひろゆきさんのツイートには1日で7万の「いいね!」がつき、コメント欄には「完全なるシステムエラー」「牛乳飲みましょう!」「牛殺してまでコオロギ食えってまじ意味わからんよね」などフォロワーの意見や憤りが飛びかった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4469786/
2023/03/02(木) 08:18:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました