スポンサーリンク

「50代のオジサンがレジでナンパ」「夕方に菓子パンだけ買いにくる女の子…」田舎のコンビニで起きている「想像もできないこと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forzastyle.com/articles/-/66714
「彩花は美人だし愛想もいいので、お客さんがよく話しかけてくるんですよ。でも中には、勘違いするお客さんとかいるんです。彩花がタバコを覚えたり、軽々しくボディタッチとか行くので、50代60代のおじさんとかがたまに本気にしてきます。
『今日は何時に終わるのか』とか『今度ご飯に行こう』なんて言ってくるおじさんがたくさんいますよ。そして後から『僕にどうやって断ったらいい?』と相談が来るんです。『いやお前が行き過ぎるからだ』と注意するんですが、それもなかなか直らなくて……。あとはナンパされることも多いですね。コンビニで電話番号を渡してくるお客さんは結構いますよ。彩花は美人だしスキがあって悪く言えば簡単にヤれそうな女……なので若い男も結構寄ってきます。本人も内心嬉しいみたいですが……一応注意はしてますが、僕に隠れて遊ぶような事がないか心配で……」
2023/03/01(水) 09:34:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました